気の向くままに。


by sa-maco

あけおめです。

f0003639_21492120.jpg


ことよろです。

年越しから三が日、めいっぱい満喫致しました。
殆ど飲んでばっかでした。

明日からまた仕事が始まります。
2007年もめいっぱい楽しみたいと思います!
[PR]
# by sa-maco | 2007-01-03 21:53 | イラスト

大晦日ですね。

f0003639_20544734.jpg


たーーー!!!

これから地元の方々と年越しです。
今年もいろいろな方にお世話になりました。

来年も、笑いながら一年間過ごすぞー!

皆様、良いお年を・・・。

来年もどうぞ宜しく。。。。
[PR]
# by sa-maco | 2006-12-31 20:57 | イラスト

どん。

f0003639_13194176.jpg


激しいッスね。

ほとんど使わなくなったマニキュアがあったのでちょっとお遊び。
f0003639_13321320.jpg


絵はその時の心境を表すとよく言いますが。。。どんなんなんでしょう。
[PR]
# by sa-maco | 2006-11-26 13:33 | イラスト

相棒ちゃん。

f0003639_17361777.jpg

只今仕事しゅ~りょ~です。
写真は大事な大事な仕事道具。

時間に余裕もでてきたし、そろそろ落書きしないとなぁ。
[PR]
# by sa-maco | 2006-11-25 17:36 | 携帯写真

ご無沙汰でした

f0003639_0164432.jpg

f0003639_0164465.jpg

f0003639_0164514.jpg

マコペです。
最近、仕事を変えてバタバタとしていて
全然更新出来ませんでした。いいわけです。
新しく就いた仕事は電飾の仕事で
街のイルミネーションとかテレビの電飾なんかを主にやってます。
写真は江ノ電の江ノ島駅。
キレイでしょ?
マコペが頑張りました!江ノ電乗ったら思い出してね。

普段はTBSの緑山スタジオに常駐していてドラマの電飾に携わってます。

ヒマを見つけてなるべく更新するように頑張りま~す。
なんで懲りずにこれからもちょいちょいmacopeの部屋を見に来てくだせいね。
[PR]
# by sa-maco | 2006-11-17 00:16 | 携帯写真