気の向くままに。


by sa-maco

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

sorya,soudawa。

f0003639_1243852.jpg


最近、頭や洋服にお花のコサージュを着けるのがちょい流行ってますよね。
先日も、カラオケ屋で、YUKIのライブ映像を見たときに
頭にそりゃもう大きなお花をつけていた訳ですよ。
「やっぱ、かーわいいなー、大きな花」
なんて思ったんですが、よくよく考えると・・よくよく考えなくてもわかるんですけどね、
YUKIがやるから、元が元だから許されるかわいさな訳ですよね。
当然、ワタシなんかがやってもオハナボーになってしまうわけですね。

いやはや、かわいいぜー!YUKIちゃん!!!
[PR]
by sa-maco | 2006-02-26 12:11 | イラスト

昨日、というか今朝早朝まで
飲んでました。
今日は休みの前日だし絵を描こうと思ったけど
今、も~とにかく眠い。
今日はもう寝ます。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-25 22:40 | デジカメ
f0003639_22192249.jpg

今日、96ちゃんから初仕事を頼まれました!!

しゃかしゃかのサッカーのウインドブレーカーみたいのに
私のイラストをのっけてくれるようで。
いやー嬉しいなぁー♪

でもね、お題がヘビ3匹なんですよ。ヘビ年だからヘビ3匹。

そんなにたくさんのへびを描いた事がないので
どんなのが描けるのか私自身ももドキドキ・ワクワクです。

よぉーし、はりきんぞー!!!!!!!
[PR]
by sa-maco | 2006-02-20 22:30 | イラスト

Happy Valentine!

f0003639_8552935.jpg

バレンタインと言うと、カップルというよりも
片想いのイメージが強いんですが。どうでしょうか?

今日、いろんな所でたくさんのドキドキが
繰り広げられるわけですね。

いや~恋愛ってすばらしい!!
何歳になってもドキドキしていたいな~。

世界中の女の子ちゃん達、がんばれ~!!
あ、がんばろ~!!か。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-14 00:00 | イラスト

女子に酔う

f0003639_0252861.jpg

明日は男子も女子もどきどきな一大イベント
と、言うことで。
会社の人に買っていこうと帰り道に某SHOPに寄ったら

なんと!女子、女子、女子!!!女子のオンパレードで
チョコを見るのにも精一杯、たかが2箱買うだけなのに
レジまでたどり着くのに実に10分!
店内には長蛇の列がずらりと出来上がってました。

もともと人混みがそんなに得意ではない為
たくさんの女子達(自分もだけど・・)の中で人に、いや、女子に酔いました。
帰りのバスでは気持ち悪かったです。

でも・・・

明日は特別スペシャルデー♪頑張れ女子!浮かれろ男子!!!
[PR]
by sa-maco | 2006-02-13 20:30 | イラスト

Let's go to HOT SPA!!!

f0003639_0361956.jpg

ふと・・・・。のんびりしたくなりました。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-12 00:37 | イラスト

とは言いつつも・・・。

f0003639_1582728.jpg


熱は下がりましたが、こいつが手放せません。
気持ちは負けてないんだけどなぁ・・・。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-07 15:10 | イラスト

希望

f0003639_18512097.jpg

インフルエンザになんか負けていられません。
光の射す方へ飛び出します。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-06 18:57

やられた!

f0003639_1614578.jpg

ついにインフルエンザにやられてしまいました。
また、トイカメラ画像のアップがお預けら。
早く載せたいのになぁ。

でも、今はインフルエンザと戦う事だけに集中します。

写真は特に意味はありません。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-05 16:14 | 携帯写真

ちぇ~…。

f0003639_21233029.jpg

パソコン、姉ちゃんにとられたぁ~。
今日トイカメラで撮った写真をアップップしようと
ウキウキで帰宅したのに…。
今日はお預け。明日だな。
明日は高校の友達の2度目の結婚式です。
イツキよ、何はともあれ
オメデトさん。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-03 21:23 | 携帯写真