気の向くままに。


by sa-maco

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

飲み

f0003639_2159225.jpg

今日はナホ嬢と飲みです。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-30 21:59 | イラスト

眠れぬ夜は・・・

f0003639_22524180.jpg

きみのせい・・。なんちゃって。
昨日の夜、全く眠れず、ずっと書いていた落書き。
朝起きるのが遅かったからだろうか・・・
それとも・・・。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-28 22:56 | イラスト

f0003639_17351261.jpg

鬼海弘雄さんのエッセイ&写真集「ぺるそな」です。
名前に惹かれて立ち読みしたら、私好みの本だったので買いました。
写真がね、なんとも生々しい人達を撮っていて、またその人達の紹介文がくだらなくておもしろいんです。
もったいないので、3分の1だけ立ち読みしました。
エッセイは読んでないのでまだわかりませんが、くだらないモノが好きな人には是非。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-28 17:35

しくじった!!!

ブログの自分のロゴとして載せようとしたら、大きすぎてダメでした。
せっかく書いたので。
今度書くのはもっと小さく書かなきゃ。 日々、デジタル勉強だなぁ・・。
f0003639_22472651.jpg

[PR]
by sa-maco | 2005-11-27 22:48 | イラスト

完全オフ日。

f0003639_1851497.jpg

今日は出かける予定もなく、たまっていたやらなきゃいけない事を一気にやってます。
今は、先輩からスキャナーを借りたので今更ながらワイハの写真をとりこんでます。
スキャナー買おう。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-27 18:51

ここまで。

f0003639_20422865.jpg

夕方になってここまできました。もう少しみたいです。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-25 20:42 | イラスト

こんな感じ。

f0003639_12515739.jpg

頭の中です。軽くて重いです。何かがあるはずなんだけどね。
あんまり暗いブログにしたくないんだけどなぁ…。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-25 12:51 | イラスト

心そこにあらず

f0003639_22312326.jpg
今日も会社でへましました。

最近、へましてばっかです。心ソコにあらずな感じで。
・・・良くないですね。
もっと頑張らなきゃなぁー。

う~ん。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-23 22:32 | イラスト
f0003639_21541077.jpg

やっと成功しました。お父さん、ありがとー!!

最近の困りもんはたばこがやめられまへん。
やめる宣言をしてから早一ヶ月・・・。
滑り出しは好調だったのになぁ。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-22 22:01 | イラスト

はじめました

f0003639_021157.jpg

自分を極める為に、こんな事初めて始めてみました。
なぁーんて言ってみました。
まぁ、こんな感じでやっていきますので
どうぞよろしく願います。

酔っ払ってませんから・・・。
本気と書いて、マジです。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-21 00:25 | イラスト