気の向くままに。


by sa-maco

カテゴリ:携帯写真( 16 )

f0003639_1981261.jpg

f0003639_198132.jpg

先週より、特殊メイクのスクールに通い始めました~。
今日が2回目でお題はキズメイク。

ん~、技術は全然未熟にしても、我ながら痛々しい。
でもやっぱりモノ作りってたぁ~のし~!
自分、今、充実!!してます!!!

これからさらにいろんな特殊メイクをスクールでやってくようなんで
ちょいちょいUPしていきます!
お暇なら見てってちょ~だいな!
[PR]
by sa-maco | 2007-04-24 19:08 | 携帯写真

相棒ちゃん。

f0003639_17361777.jpg

只今仕事しゅ~りょ~です。
写真は大事な大事な仕事道具。

時間に余裕もでてきたし、そろそろ落書きしないとなぁ。
[PR]
by sa-maco | 2006-11-25 17:36 | 携帯写真

ご無沙汰でした

f0003639_0164432.jpg

f0003639_0164465.jpg

f0003639_0164514.jpg

マコペです。
最近、仕事を変えてバタバタとしていて
全然更新出来ませんでした。いいわけです。
新しく就いた仕事は電飾の仕事で
街のイルミネーションとかテレビの電飾なんかを主にやってます。
写真は江ノ電の江ノ島駅。
キレイでしょ?
マコペが頑張りました!江ノ電乗ったら思い出してね。

普段はTBSの緑山スタジオに常駐していてドラマの電飾に携わってます。

ヒマを見つけてなるべく更新するように頑張りま~す。
なんで懲りずにこれからもちょいちょいmacopeの部屋を見に来てくだせいね。
[PR]
by sa-maco | 2006-11-17 00:16 | 携帯写真

やぶわぁい

f0003639_13384884.jpg

f0003639_13384965.jpg

ブログ更新、ご無沙汰でした。

今日は雨ですね。
なのできれいな空の写真を。
一ノ宮の空(ハゲ頭なめ)と昨日の夕暮れです。

台風よ~、早く行っておしまい~!!
[PR]
by sa-maco | 2006-08-09 13:38 | 携帯写真

かっばめあ

f0003639_15375490.jpg

最近雨ばっかですね~。

あ~、ぼーっとして散歩とかしたいな~。
森林浴したいな~。
自然はどうしてあんなに不思議なチカラがあるんすかね?

最近は雨の中の緑浴が、しっとりしてて好きです。
緑が潤っている感が心地よい感じ。

雨もわるくないな。
[PR]
by sa-maco | 2006-05-19 15:37 | 携帯写真

いぇい!!

f0003639_225339100.jpg

たくさんの友達にバースデーを祝ってもらったので
お礼にマーブルケーキを焼きました~!
焼き菓子は大の苦手としていたんですが
今回はうまくできた~!!
ご満悦~!
[PR]
by sa-maco | 2006-03-21 22:53 | 携帯写真

もっと

f0003639_0422169.jpg

時間が欲しいです。
なんだかいろんな時間が足りない感じ。

「いたずらに時間が過ぎてゆく」
ってすごい表現。
誰が初めにこの言葉を使ったんでしょ。
きっとその人はキザな人だな。なんとなく。

もっとうまく時間を使えるようにならnever~。
[PR]
by sa-maco | 2006-03-20 00:42 | 携帯写真

ただただ…

f0003639_9163956.jpg

ひたすら眠いワタシです。


しかし、この寝てる時の鼻ちょうちんについてですが。
誰が最初に表現したんですかねぇ。
ホントに出てるわけではないのに
ぴったりですよね。
[PR]
by sa-maco | 2006-03-14 09:16 | 携帯写真

やられた!

f0003639_1614578.jpg

ついにインフルエンザにやられてしまいました。
また、トイカメラ画像のアップがお預けら。
早く載せたいのになぁ。

でも、今はインフルエンザと戦う事だけに集中します。

写真は特に意味はありません。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-05 16:14 | 携帯写真

ちぇ~…。

f0003639_21233029.jpg

パソコン、姉ちゃんにとられたぁ~。
今日トイカメラで撮った写真をアップップしようと
ウキウキで帰宅したのに…。
今日はお預け。明日だな。
明日は高校の友達の2度目の結婚式です。
イツキよ、何はともあれ
オメデトさん。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-03 21:23 | 携帯写真