気の向くままに。


by sa-maco

カテゴリ:イラスト( 60 )

ことわざ。

f0003639_17172937.jpg

結構知ってるだろうと思って描いてみた。

けど、あんまり思いつかなかった。
思いつかなかっただけですよ。
ホントはもっと知ってるんだな。多分。
[PR]
by sa-maco | 2006-01-15 17:19 | イラスト

らくがking

f0003639_17155485.jpg

以前に描いた落書き。
この時は何を考えていたんだろうか・・。
[PR]
by sa-maco | 2006-01-15 17:16 | イラスト

喜怒哀楽

f0003639_1648295.jpg

人間ですものねぇ。
[PR]
by sa-maco | 2006-01-15 16:50 | イラスト

いろいろ2

f0003639_18133537.jpg

と、ひらめいたので描き方をちょっと変えてもう一度描いてみる。

今度は発色ばっちりでした。
なかなかご満悦。

今年はいろいろ動き出そうかと。。思います。

でも、さすがに同じような物を連続でアップするのは
ちと、しつこかったかな。。
まぁ、新年なのでそれもヨシ。
[PR]
by sa-maco | 2006-01-01 18:18 | イラスト

いろいろ

f0003639_181150100.jpg

普通に書くのもなんだか・・なので、もう一つ描きました。
が、なんだかイメージ通りの色がはっきり出ず、がっかり・・・。
と、思ったけどスキャンしてみると
そんなに悪くないかも。
・・・でもやっぱ暗いな、めでたいのに暗いのは良くない。
[PR]
by sa-maco | 2006-01-01 18:12 | イラスト

べたですが・・・。

f0003639_17541896.jpg

新年、明けました!
今年もどうぞよろしく願います!!
年賀状を書く暇が無くリアルタイムで出せなかったので
とりあえずこちらで新年のご挨拶です。
[PR]
by sa-maco | 2006-01-01 17:54 | イラスト

SMILE

f0003639_1264085.jpg

仕事先のお客さまに「アナタの笑顔が大好きなのよ~!」と言う嬉しいお言葉を
さらにステキな笑顔と一緒にいただきました。
ここ最近、曇りに曇っていた心中がスーッと晴れた気がしました。
そう言えば、仕事でしかめっ面してばっかかも…。

なんか…

もっともっとたくさんの人を笑顔にさせるような事をしたいです。
[PR]
by sa-maco | 2005-12-29 01:26 | イラスト

いかんなぁ…

f0003639_0374689.jpg

最近、PCを開いてないし絵もあんまし描いてない。
もっと描かないとなぁ。
よし、今週末は時間を作ろうぞ!
[PR]
by sa-maco | 2005-12-21 00:37 | イラスト
f0003639_0463790.jpg

アイシングをしようとテーピングを剥がそうと思ったら
くるぶしがこんな状態に…腫~れ~て~る~(T_T)
まいったなぁ…

こないだナホ姉さんに最近頭痛と耳鳴りが酷いのだと相談すると、どうやら疲労だけでなく、タバコも関係してるらしい事が判明。
そういえば最近朝起きると胸がヒューヒューいってたりするし…もともと気管支も弱いし。
やっぱりやめなきゃダミだ、アイツを。
なんだかボロボロになってきたか?アタシ。
[PR]
by sa-maco | 2005-12-14 00:46 | イラスト

無知

f0003639_22423525.jpg

昨日自分が無知すぎる事を再確認しました。
勉強あんましてなかったかんなあ~。
でも昨日寝るのが遅かったので、今日はもう寝ます。
しかし昨日のホット柚は絶品だったな~。
[PR]
by sa-maco | 2005-12-12 22:42 | イラスト