気の向くままに。


by sa-maco

カテゴリ:イラスト( 60 )

花嫁

f0003639_11495325.jpg


8月に雪山友達のRIEが結婚します。
きっととっても綺麗なんだろうなぁー。
[PR]
by sa-maco | 2006-07-19 11:52 | イラスト

ショーバイショーバイ!

f0003639_23151337.jpg

懐かしいな。
「IT’S ME!逸見まさたかの クイズ世界は商売ショーバイ!!!」

明日、吉祥寺パルコにてフリーマーケットに出店しまーす!
お暇な~ら~きてよね~♪気が向いたら遊びに来て下さい。

雨よー降るなよー。。。。
[PR]
by sa-maco | 2006-07-08 23:18 | イラスト

笹の葉さ~らさら~♪

f0003639_21183532.jpg


願いよ、叶え~!!
[PR]
by sa-maco | 2006-07-07 21:19 | イラスト

たまらないもの。

f0003639_2326126.jpg

この組み合わせ。たまらなく好きです。
辣韮はダメだけど、福神漬けは大好きです。
でも島辣韮は好きです。あれはきっと辣韮じゃないと思う。
[PR]
by sa-maco | 2006-07-04 23:27 | イラスト

oraaaaaa----!!

f0003639_23163056.jpg


最近、日々が楽しいです。
[PR]
by sa-maco | 2006-07-04 23:22 | イラスト

いろんな語

f0003639_071196.jpg


そういえば今日、品川駅前でバイクに乗って信号待ちしてるときに
いろんな語をしゃべっている人を見かけました。

その人はもう一人のバイカーと一緒に走っていたらしく
信号待ちで楽しくおしゃべり。
なにか相当楽しい出来事があったらしく、かなりおしゃべりがヒートアップ。
と、聞いてるとどうやら日本の方ではないことが判明。・・・・と、思いきや
語尾が「~だよねー、あれはいいよーねー。」とかなりゴキゲンな日本語が・・・。

「・・・ぅえー??!!今の全部日本語なんかぁーい!!!」

と、思わず心の中でべたにズッコケ、べったべたにつっこみました。

一緒にいる人には聞き取れてるのに。。。 
ってかあれで聞き取れてるのがすごくね??!!
っていうくらい、何処のお国の言葉か、私にはちとわかりませんでした。

一体、どんな楽しい出来事があったんだろうか。。。
[PR]
by sa-maco | 2006-06-14 00:21 | イラスト

さらにさらに。

f0003639_19151584.jpg


久々の更新で調子にのって今日は3枚いっぺんUP。

忙しいとくだらない事ばっかり考えてしまいます。
・・・あ、忙しくなくてもいつもくだらないこと考えてばっかりだったっけか。

猫の手の使い道を考えてみました。
何かしら役にたつだろうと、考えたけど・・・ぜんぜん思い浮かばなかった。。。。
で、結局。
くだらないことしか思い浮かびませんでした。 う~む・・・。
[PR]
by sa-maco | 2006-06-11 19:19 | イラスト

はたまた。

f0003639_19101792.jpg


こんな事も考えてみたり。

んでもって、こんだけあたしがいたら
何をやってもらおうかリストアップしてみたり・・・。
ま、べたな考えですがね。
[PR]
by sa-maco | 2006-06-11 19:16 | イラスト

あーあーあー。

f0003639_1975755.jpg


猫の手を借りたいほど、忙しいです。
ってか、たんなる人手不足。
余裕がないっていやですね。大変な事になってしまう。

でも・・実際猫の手を借りた所で役にたつんですかね?
あ、なんの役にも立たないけど、それでも良いから、それくらいって事か。
[PR]
by sa-maco | 2006-06-11 19:13 | イラスト

願わくば・・。

f0003639_03753100.jpg


もっと、もっと。。
[PR]
by sa-maco | 2006-05-16 00:39 | イラスト