気の向くままに。


by sa-maco

カテゴリ:未分類( 8 )

希望

f0003639_18512097.jpg

インフルエンザになんか負けていられません。
光の射す方へ飛び出します。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-06 18:57

YES!!

f0003639_230233.jpg


オノ・ヨーコの芸術作品に

天井から虫眼鏡がぶら下がっていて
そのしたに脚立があり
その脚立に登って虫眼鏡で天井を見ると
天井には小さな文字で「YES」と描いてある

と言う作品があり、ジョン・レノンはその作品をみて
オノ・ヨーコに一目惚れをし、恋に落ちたそうです。

なんだか、得体の知れない凄さを感じました。
そして、何だかステキだなぁ。。と思いました。
[PR]
by sa-maco | 2006-02-01 23:12

一足お先に

f0003639_162792.jpg

クリスマスプレゼントをもらいました。
今年はプレゼントなんてないなぁ…なんて思っていたのに。
もらっちった~♪
[PR]
by sa-maco | 2005-12-15 01:06

イメチェン

f0003639_021288.jpg

今日、右足首を捻挫したワタシですが、先程M本H史先輩に、キネシオテーピングの巻き方を教わって
帰宅したら家の壁とドアの色が変わってました。

しかし、テーピングなんて何年ぶりだろ…
昔はよくお世話になってたなぁ…。
[PR]
by sa-maco | 2005-12-14 00:21

そろそろ…

f0003639_23572845.jpg

準備をし始めないと…。
でも頭は海なんだよなぁ…
でもブーツ買っちゃったしなぁ。
でもでも…。
[PR]
by sa-maco | 2005-12-06 23:57

師走あたま

f0003639_12122169.jpg


12月は大掃除の時期なだけあって、さすがに仕事が忙しいです。
まだ始まったばっかなのに、12月初日から仕事の山。

そりゃあ、師匠も走りっぱなしになっちゃいますよね。
まいったなぁ。頑張らねば。
[PR]
by sa-maco | 2005-12-03 12:14

f0003639_17351261.jpg

鬼海弘雄さんのエッセイ&写真集「ぺるそな」です。
名前に惹かれて立ち読みしたら、私好みの本だったので買いました。
写真がね、なんとも生々しい人達を撮っていて、またその人達の紹介文がくだらなくておもしろいんです。
もったいないので、3分の1だけ立ち読みしました。
エッセイは読んでないのでまだわかりませんが、くだらないモノが好きな人には是非。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-28 17:35

完全オフ日。

f0003639_1851497.jpg

今日は出かける予定もなく、たまっていたやらなきゃいけない事を一気にやってます。
今は、先輩からスキャナーを借りたので今更ながらワイハの写真をとりこんでます。
スキャナー買おう。
[PR]
by sa-maco | 2005-11-27 18:51